たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

ARAN ステンカラージャンパー

2013年10月31日 | たしたりひいたり
ステンカラーコート好きには堪らないデザインのこのモデル。
ここはブルゾンではなくジャンパーと呼びたいところで、玉虫系の色合いも
雰囲気抜群です。









後ろ裾にはアジャスター付き。



衿をこんなふうに立てて着てサマになるのもステンカラーならでは。



ウールコットンのウィンドウペインの裏地に左側のみ内ポケットが付きます。



ブラス製ダブルジップ。プラスチックなら幻滅ですものね。



カーキとベージュの2色。どちらもこのデザインが引き立つ色目です。



アメリカ的かというとそうでもなく、アイビールックを独自の解釈で着るような
着こなしが良さそうな一着。ステンカラーコートを着るつもりで合わせていくと
楽しそうです。

ARAN soutiencollar jumper
cotton 70% polyester 30% / cotton 83% wool 17%
khaki / beige
size 1 裄丈79 身幅52 着丈60cm
size 2 裄丈82 身幅55 着丈63cm
size 3 裄丈85 身幅58 着丈66cm
¥33600

お問い合わせ、ご注文


いつの間にか晩酌は焼酎のお湯割り。ワインを買い置きする習慣がないのですが
なんだか今夜はワインが飲みたい気分、赤でも白でもどっちでも。
オイルサーデンをフライパンに空けて、ちょっと炒めて七味で味付け。皿の横に
マヨネーズを添えて・・・ああ、アカン、生唾出てきた・・・
まだ、5時半過ぎ、もう帰りたい(苦笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SI-HO SUP ディーメルカーデ... | トップ | ママ猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事