たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

MARVELETS の LOLO と POLUKA

2018年06月07日 | たしたりひいたり
毎回言いますけど、味わいあるレザーバッグや小物を生み出す MARVELETS 。
以前ご紹介した長財布の LOLO よりやや短いタイプのモデル名 COCO 。









デザイン、仕様は LOLO と同じです。この少々短めのサイズがお好みの方もおみえでしょう。







MILITARY GRAY と OLD BRICK の2色です。
どちらもとてもいい色だと思います(ため息)



こちらはカードケースのモデル名 POLUKA 。
容量もたっぷり、デザインもよし(ため息)









こちらも2色です。



財布とカードケース(名刺入れ)と揃えて持ちたい気になってます。



MARVELETS
COCO
牛革ヌメ オリジナルオーバーダイ
MILITRY GRAY / OLD BRICK
size W14 H10 D3cm
¥27000 + tax

POLUKA
牛革ヌメ オリジナルオーバーダイ
MILITRY GRAY / OLD BRICK
size W12 H8 D3cm
¥9000 + tax

お問い合わせ、ご注文

何年か前までは財布はヒップポケット派でした。買い替えても二つ折りのプレーンな
デザインから変更することもなく、使い続ければ次第に湾曲してくる様も気にしてませんでした。
それが今や、ポケットに入れるには厚みがあり過ぎて(中身は薄いです)バッグの中に。
ですので、車で出かける際もサコッシュやポーチが必需品になり、お陰で落とすこともなくなりましたが。
札入れと小銭入れを別々に持っていた時には小銭入れを良く落としたものですが、必ず拾われて
戻ってきました。電車内で紛失しても駅に届いていたこと2回、新幹線内で落として気付かない時も
後ろの席の方が拾って渡してくださったり、新幹線の切符を拾って渡してもらったり、交通系カードも
警察に届いていたり・・・その度、いい人いっぱいいるなあとか思ったものです。
というより、もう少ししっかりしろなんですよ、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ギンガムでシアサッカー・・... | トップ | Haver Sack  dot print shirt »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事