アンサンブル・ド・ミューズ ニュースレター

レッスンの事、日々の出来事などいろいろと…。

初売りには…♪

2023-01-02 10:44:01 | Weblog
今日はショッピング・モールやデパートの初売り。
お目当てのショップや是非とも欲しい商品などがあるわけではないんですけど、まぁちょっとしたラッキーがあれば嬉しいからウォーキング代わりに出かけようかな、と考えてはいるんですけど…けど…箱根駅伝の往路をテレビ観戦してるんですよねぇ…現在3区
毎年のことですが5区山登りが決着するまでテレビの前に居ると思う、多分最後のチームが蘆ノ湖のゴールテープを切るまで観て、さらに往路優勝チームのインタヴューまで観ちゃうと思う。
どのチームも事故なく往路の5区間を全う出来るように応援しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします…♪ | トップ | 明日、稽古始め…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事