アンサンブル・ド・ミューズ ニュースレター

レッスンの事、日々の出来事などいろいろと…。

バラ1輪…♪

2022-10-02 10:56:35 | Weblog
用事を済ませた帰りに花屋さんに立ち寄りました。
この時期ならではの花や珍しい植物など色とりどりに並べられていて、どれにしようか目移りして迷ってしまいましたが、キレイなサーモンピンクのバラに惹かれました。

          

一輪挿しで飾りたいけど、このバラ1輪では味気ない、どうしたらいいかとスタッフさんに相談したら、
こんなグリーンをちょこっと添えたらいかがですか?
と、ところどころに蔓をのばしている植物を取り合わせてくれました。
グレープアイビーというんですって。
お花はたった1輪であっても、その周りの空気や雰囲気が変わりますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しかった1曲が…♪ | トップ | 今年のニットはどうしようか…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事