見出し画像

柴犬の麟太郎日記:第4巻

夏の終わりに

今までに経験がないくらい・・・
・・という表現しか思い浮かばないくらいの
集中力を引き連れての本番でした。
こうして、わたしの2022夏は、終わりました。



ご来場くださった皆さま
ありがとうございました。




ソロ マンドリン
Violoncello
ソプラノ・ナレーション
管楽器・打楽器
DVDの仕上がりが楽しみです。

10分間の調弦のための休憩
大ホールの裏では、パート毎に机が用意され
調弦に余念がない
それが終わると、僅かの時間でも和気藹々
マンドリン属楽器修理のご専門が
チェロパートにいらして(女性)、
このずらり並んだマンドロンチェロの
話題に花が咲く。


舞台配置は、あらゆる面に配慮が必要であるけれど、
チェロパートがひな壇上であれば、
眺めが良いよね~
なんてお話も。

緊張感から解放され、
本番をとても楽しめました。

*****

打ち上げはないので、ご挨拶後、解散
我が家には、これが待っているのです。



*****
さて、今週末から始まる
三日間のマンドリン・セミナーに向け、
頭を切り替え、練習します。
セミナー参加生の発表会があります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「m.e.potpourri」カテゴリーもっと見る