柴犬の麟太郎日記:第4巻

演奏会へ  

余裕をもって・・・と思っていましたら、
一番乗り
連盟の重鎮氏から、
「開場は、18:30からですよ~」
と言われてしまいました・・・。




イグチさんの投稿より
引用させていただきます。

『美しい音色と絶妙のバランス、
息のあった間合いは、
長い間二人で
作り上げてきたものだと思います。
11月には東京公演を開催します。
マンドリュートの集い
「リュトつど亅でもやりますか。』

*****

素晴らしい演奏でした。
美し音色も
美しい指使いも
アイ・コンタクトも

たくさん刺激をいただき
会場を後にしました。

駅までの10分程度、
Kanon のリュート・カンタービレ奏者との
楽器にまつわるお話も楽しいものでした。

いろいろな出会いで、
視野を広くしていただいたいます。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る