見出し画像

柴犬の麟太郎日記:第4巻

練習日でした。

練習会場となっている大学同窓会館が
引き続き閉館となっているため、
西宮市内にある市民活動センターでの練習でした。
毎回練習場所が違うのですが、
何より会場探しをしてくださっている
メンバーに感謝いたします。

今回、Yさんが大好きだった「となりのトトロ」を
2部で取り上げています。
それもY氏編曲の音楽劇となっています。
ナレーション入りで、全8楽章です。
練習が始まる直前に
折り紙で作った可愛いトトロほかをいただきました。
同じチェロメンバーからのプレゼント
チェロ弾きは10名ですから、
全員の分は大変だったことでしょう。
ひとつひとつに
両面テープが付いているとかで、
楽譜の余白に貼ってください・・・
・・・とのことでした。
9/19,9/26,10/3
あと一日練習を3日残すのみとなりました。
9/19 ナレーション合わせ
10/3 パーカッション合わせ
本番は、10/10 です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Adieu」カテゴリーもっと見る