ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

やまももドリンク

2009年05月14日 16時59分26秒 | 日記なできごと
伊豆高原周辺で売っている『やまももドリンク』甘酸っぱい味です。わりと生産が少ないせいか、このジュースも自販機で買ったら売り切れランプが点灯しました。ある意味貴重な伊豆の味ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スピママ)
2009-05-14 22:49:30
やまももドリンク美味しいですかぁ(^▽^笑)?
返信する
うまいの? (スパオ)
2009-05-15 12:00:47
地元産やから間違いなくうまいですよね??

でも喉が渇きそうな…。
友人が伊東市内に引っ越ししたんで近々遊びに行ってきます。

ペタさんは今、熱川からですか?
返信する
スピママさんへ (ペタ)
2009-05-16 01:27:48
やまももドリンクは、どうやら伊豆急物産が販売しているもので、甘酸っぱい...ややすっぱいが多め...。でも冬はやまももがなくなるので生産中止みたい。季節限定に近い!?しかも100円だよ。
返信する
スパオさんへ (ペタ)
2009-05-16 01:31:33
思ったより濃くはないんでそんなにのどが渇くことはないと思いますよ。
自分は今は伊東市民ですよ!
返信する

コメントを投稿