ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

チェルシーの為に

2012年05月28日 01時17分19秒 | 日記なできごと
先日、チェルシーのユニフォームが届きました。
チャンピオンズリーグでチェルシーが優勝したら…という公約どおり、買いましたよ。
来季のユニフォームが発売されたので、ネットで在庫処分の値崩れが進んでました。その中から安いのを探し、注文しました。しかも、パンツも激安だったので一緒にたのんじゃいました。これで、送料もタダになったし。
安かったので、バッタもんじゃなかろうかと心配したけど、大丈夫そうです。
実は先日、バッジオのDVDを観てたらインテルのユニフォームがかっこよく見えて、インテルにしようかと思い、そちらも候補に入れて探したんだけど、あんまり値段が下がってなくて諦めました。そもそも今回はチャンピオンズリーグ優勝記念だし、今回のチェルシーのドラマチックな優勝に影響されて買っちゃった訳だし、俺はプレミアではリバプールの方が好きなわけだし。
でも着てみて思った。俺、赤より青の方が似合う…。
ちょっと複雑。
買うときに、上はSサイズが売り切れで、(安いし、Mでいいか)と思ってインポートMで頼んだら、意外にそれほど大きくなかったし。
でも、この横のラインの模様、ガチャピンみたいだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿