ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

さよならDioZX

2010年11月27日 08時18分21秒 | 日記なできごと
昨日、仕事のあと原付でレッドバロン伊東に行ってきました。
PCX購入の手続きの為と、今乗っているDioの引き渡しの為です。
このディオはかれこれ9年は乗ったと思います。その間エンブレムや部品を何度か盗まれたりしました。
ずっと青空駐車だったし、よくここまで働いてくれたなと、感謝しきりです。
レッドバロンの店長にも、「ディオで10年乗る人はなかなかいないですよ」と言われました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿