ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

おはよございます

2006年08月26日 07時19分16秒 | 日記なできごと
乗鞍の朝です。けっこう寒いです。
昨日の夕御飯はすごい量が出て、ムリして食べたらなんだか朝になっても体か重たい(-_-;)
温泉入って、星をみようと外の自分の車によりかかって空を見上げてたけど、イマイチ見えなかった。
その外に貸しきりの家族風呂があるんだけど、軽くバシャバシャというリズミカルなお湯の揺れる音と、押し殺したような吐息とが聞こえてきて、しばらくしたらやっぱりカップルが出てきた。若い学生のようなおとなしそうなカップルだった。まさかこんな時間の何もない駐車場に人がいるとはおもわなかったのだろうな。思わず隠れてしまった。
その女の子は満面の笑みで、顔は風呂あがりのせいか、それだけじゃないのか、ほてってて、幸せそうだったよ。
そのせいか、今朝がた俺は昔の彼女が夢に出てきた。
はぁ(´Д`)もの悲しい朝。
昔のことなんてどうでもいいのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿