ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2006-04-06 22:58:42
黒川温泉は知り合いが正月にいったってゆってました!わたしは温泉好きだけどずいぶん前から遠退いています↓とほほ(;_;)
返信する
よかったよ (ぺタ)
2006-04-06 23:18:37
黒川温泉はとってもよかったよ。でも、到着が遅かったので温泉手形を買ったのに、温泉めぐりができなかったんだ。
返信する
Unknown (かのん)
2006-04-06 23:53:29
それは残念です↓今度いかれるときは早めにいかないとo(^^)oってかんじですね!
返信する
行けるかなあ (ぺタ)
2006-04-07 00:08:57
なかなか遠いので、どうかな

彼女ができたら連れていきたいですな。

あそこはやっぱり少人数でゆったりと過ごすのに最適です。
返信する
Unknown (かのん)
2006-04-07 16:56:01
いい彼女さんが早くみつかるといいですね*^_^*ちょっとうらやましいです。
返信する
Unknown (きくこ)
2006-04-09 23:00:39
黒川温泉、私も4年前に行きましたよ~。初めて混浴に入ったのはこの時でした(^O^)
返信する
混浴\(~o~)/ (ペタ)
2006-04-10 06:54:45
確かに混浴あったなぁ。カップルだとお風呂は別々になって淋しいから混浴って存在するんだね。昔、彼女と立ち寄り温泉に行き初めて混浴の必要性を認識したのでした
返信する

コメントを投稿