ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンズが?? (スパオ。)
2007-08-27 00:42:54
こんばんは。

町田のハンズがなくなってしまうんですか??
自分も学生のときによく利用していたので、あんなに混み合っていたのになんででしょうかね??

今住んでいる、神戸にも三宮にハンズがあります。
東京の電鉄系なのに、関西にあるのかよく不思議に思います。
返信する
いや、移転です。 (ペタ)
2007-08-28 00:12:01
町田の東急百貨店の東館の7,8階(かな?)に
移転するそうです。
寂しいですよね。けっこう大きなハンズだったし、
俺が町田に住んでた頃はB1から8階まで全部
ハンズだったし。
神戸にもあるんですね?ハンズ。
確かに東急なのに関西ってヘンなカンジ。
返信する

コメントを投稿