ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

韓国料理

2006年04月30日 11時22分01秒 | 日記なできごと
昨日、南伊豆にある「隠居」に飯を食べに行った。

そういえば、「Mさん」を今度誘うよって言ってたのに

誘い忘れた

ごめんねMさん

人数はアテンダントの方々と、俺と豊君とNの計8人。

そのうち2人は始めて話す人だった。

一人は19歳。若っ!

カワイらしいけど、未成年ということで、お酒なし!

もう一人は昔から乗務してる人だったけど、

話したのは今回初めて。

大人っぽい容姿なのに、しゃべったら

声は山瀬まみのようだった

でも、もっと冷たいイメージだったので

話せたらほんとに普通の女の子で楽しかった。

NとSさんは付き合っているのだが、そのSさんは

人の話を聴いてないんだ、面白いくらいに...

焼肉を焼くときに、最初Nが焼き係担当だったのに、いつの間にか

Sさんが「はい。どいて!」みたいなカンジで

Nと入れ替わり、Nは隣で小声で

あのぉ...お肉食べたいんだけど...

もちろんSさんは聞いてない。

そのお肉はNがどうしても食べたくて注文したもの。

Nが「焼きすぎじゃない?」「もっと混ぜた方が...」

とやはり小声で訴えかけていたが、Sさん聞いてない

なんとも可愛そうなNでした。

でも、なにげに服の色はおそろい

なんか微笑ましい。

彼女に買ってもらった指輪をつけてくるのを

忘れ、それをSさんにばれることをかなり恐れていたNでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿