ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

さよならB4

2013年08月05日 19時24分15秒 | 日記なできごと
今月2日の金曜日、
ついにB4とお別れしました。
今月車検だったんだけど、
実家で眠っているミニバンを使わないか?という
親からの提案を受け、決断しました。
走行距離も18万キロを超えているし、車検を通しても、この先メンテナンスに費用がかかるし、
仕方がないのかなぁ…と。
正直、エンジンなどはまだ全然平気だったけど、
サスなどの足廻りはへたってたし、
ボディの塗装も一部色落ちなどしてた。
でも、車のデザインやパワー、
車体の大きさや車内の広さなど、
ホントに自分好みで
何の不満もない車だったので、
淋しくてなりません。
思えば2005年の8月、あの車を引き取りに目黒のスバルに行ってから
8年間も共に過ごしたのだから、
思い出もいっぱいです。
本当に良き相棒でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿