いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

今回もどうにか完走

2006-10-29 01:55:51 | 出来事
ぎりぎりにはなったのだが、今回も短歌を100首作れた。というか、ここ何日かは大量生産状態。パソコンの前で「仕事か、これは」という感じでどんどん作る。mixiのマイミクの皆さんのところでは「マイミクシィ最新日記」が全部私の名前で埋まるというご迷惑をおかけしていたのだなあ。いやはや、すみません。

しかし100首や200首作っても、いっこうにうまくなっていく気配もなくて、どれもこれもなんか中途半端なんだよなあ。

でもとりあえず、よかったよかった。完走できて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと復活 | トップ | きょうのヒロタさん(061029) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす (りんたろう)
2006-10-29 14:12:38
完走おめでとうございます。

ぜひ、また自分自身が楽しくなるようなストイックな企画、

期待しております。

ミクシのメッセージの件は了解ですー。

お願いしますです。
ありがとうございまーす (林本ひろみ)
2006-10-29 16:27:59
3日の練習をしつつ、絵を描いておりましたよ、

きょうは。



絵皿に乗ったカトルカールの絵が描けました。

モノクロなのであまり美味そうではないですが。

あとはそれぞれの自己紹介入れれば完成でーす。



やれば出来るやないか、私。

コメントを投稿