いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

可愛くなったかな

2019-04-21 12:17:00 | 出来事
夫がどこかでトートバッグを貰ってきてくれた。結構でかい。私は身長がそんなに高くないので、肩にかけないと引きずる。バッグの口のところにも持ち手が付いてると夫が教えてくれたが、そこを持ってもぎりぎりかな?
 
 
で、このバッグ、マチがこれだけしかない。薄い。薄くてでかいバッグ。なんか「◯◯を入れる用」に作られてるのかな?
 
 
そこで、思いきり広くマチをとってみた。
 
 
当然、形は何となくバケツっぽくなる。
 
 
でも、自立する。いや、「それが何?」と言われるとアレなんだけど。これであとは、亀のアップリケをどこかに縫い付ければ、亀バッグの完成〜。
 
亀のアップリケ、全部実家に持っていったんだったかな? アルフのアップリケならあるけど、どうなんだろうな。
 
と、めげずにまたアプリで書いてみている。iPhoneの太字の設定は外してある。画像を入れてから文字は書き込まずにプレビューしたら、変なところでカーソルがかたまって書き込めなくなり、書いたものを半分くらい削除したら、またなんとか書き込めるようになった。
 
で、たぶんまた後でパソコンで確認して修正? ブログ書くのに旧アプリの時の3倍は時間がかかっている感じ。疲れる。
 
で、ここからはパソコンで書いている。フォントサイズをこれくらいにしたいのだが、アプリのフォントサイズ3だと、ここより上の段落の大きさになってしまい、4にするとたぶんちょっと大きくなりすぎる。でもまあ、最初に比べれば書き込めるだけマシ。慣れてきたのか? なんか嫌だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4月20日(土)のつぶやき | トップ | 4月21日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿