いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月27日(日)のつぶやき

2014-07-28 02:40:18 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとおせっかいかな?と思うようなことでもやってみよう。意外と感謝されるよ!
 ラッキーアイテム 『運動靴』→uranaitter.com


きょうはバイト先のカラオケ大会でさっき帰ってきたのだが、亀は自分の部屋の明かりがついたままなので眠れず呆然としていた。で、亀タ~イム(⌒-⌒; ) pic.twitter.com/JKyJ0NdNgL


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽえ茶 in Studio New York | トップ | 7月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿