いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

1月28日(金)のつぶやき

2011-01-29 01:06:55 | きのうのつぶやき
00:36 from www.movatwi.jp
私はまだ見てないんですよ、2月号(^_^;) RT @syunmam: ねぇさんより私の方が先に完成版みたってこと?それとも来月の見本? @kunugi_m: 今月、RikaTanの見本誌こないなあ。
00:53 from www.movatwi.jp
今月号は特に面白そうだから楽しみにしてるんですが(^_^;) RT @syunmam: (=^^=) ニョホホホ。なんだかちょこっと優越感。
00:57 from www.movatwi.jp
どこかで迷子になっているのでしょうか。まさかうちの家の中で迷子?(^_^;) RT @yuho_satonaka: @kunugi_m ウチには今週頭くらいには届いていたし、出版社は多分一括で送ってくれている筈なので、届いていないとオカシイですよねぇ。
01:05 from www.movatwi.jp
なんか呼びました? RT @syunmam: ひろみねぇさんより優秀です!あぁ、なのに最終回とは・・・。残念ですっ。(泣)・・・・(笑!!) @yuho_satonaka: まぁ私の3月号原稿は既に書き上がっており、
01:09 from www.movatwi.jp
実現してほしいなあ。そしたら真面目になります(無理)。 RT @syunmam: ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわぁ~い!なんという嬉しい報せ♪実現して欲しいなぁ。
01:15 from www.movatwi.jp
今月の5日に入稿済みです。きのうメーリングリストに送ったのは4月号の原稿だよん(^_^)v RT @syunmam: ねぇさん、3月号の原稿はもう終わったんだよね? @kunugi_m: なんか呼びました?
01:20 from www.movatwi.jp
は~い\(^ー^)/ RT @syunmam: ねぇさん、ここは遊歩さんを見習って真面目になりましょう。(無理)って言っちゃだめよん。
01:23 from www.movatwi.jp
もう手遅れだよ~ん。あんな面白い記事が書けるようになるんなら遊歩さんを見習いま~す\(^ー^)/ RT @syunmam: じゃぁ遊歩さんってば完全におくれてるんじゃっ…?ねぇさん、さっきの「遊歩さんを見習って」は撤回します。
01:25 from www.movatwi.jp
じゃあそろそろ届きますね、たぶん。 RT @ShionL: @kunugi_m @syunmam RikaTan見本誌、本日届きましたです(^_^;; 遅い時と早い時があります~。何だろ?
01:48 from www.movatwi.jp
ひょえ~、ありがとうございます。よりいっそう、がんばりまっす\(^ー^)/ RT @yuho_satonaka: @kunugi_m 何を仰いまするやら! 
01:49 from www.movatwi.jp
努力してみま~す(^◇^)┛ RT @syunmam: 〆切りだけは見習わないように、です。
12:34 from www.movatwi.jp
ピンチは切り抜けられましたか? RT @ShionL: うぉぉ~っ、でけた!と思ったらっ。4ページだったぁぁぁ~っ(|||_|||)ぴぃーんちっ
17:01 from www.movatwi.jp
RikaTan来ました~。\(^ー^)/ RT @40_kara: 学校宛の編集委員用は、先ほど届きました。定期購読と見本誌は、もう自宅に届いているかな。
20:05 from モバツイ
今夜も亀タ~イム♪



20:09 from モバツイ
毎晩毎晩、とても楽しみにしているようだが、いったい何がそんなに楽しいのやら。



20:13 from モバツイ
めっちゃクンクンしている。何かいい匂いがするのだろうか。



20:15 from モバツイ
痛い痛い痛い。



20:26 from モバツイ
ちょっと眠いよね~。



20:34 from モバツイ
夫と少しでも喋ろうものならただちに帰ってしまうヒロタ亀緒氏。おやすみ~。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(木)のつぶやき | トップ | 冬はお部屋でのんびりぬくぬく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿