いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 02:11:03 | きのうのつぶやき
14:32 from ついっぷる for iPad
夫がナンバーズで当てたそうで2000円くれたので、息子と1000円ずつ分ける。で、お姑さんの本を借りに図書館に行った帰りにケンタッキーで海老カツサンドのセットとフローズンデザートを2人分(息子と私)買って帰って食べた。久しぶりだから美味しいなあ。また当ててくれないかな(^◇^)

15:13 from ついっぷる for iPad
今から亀緒君のお散歩(*^_^*)

15:16 from ついっぷる for iPad
敬愛するやなせたかし先生が「イラストレーターになりたいという人はいっぱいいますが、毎日描いていない人はなれません」と言っておられた。いかん。この頃描いてない(^◇^;)

15:20 from ついっぷる for iPad
さらに、先生は「同じ電車に乗り続けなさい。そうすれば途中で必ず降りる人がいます。そうしたらすかさず席に座りなさい」とも。だから、私は婆さんになっても(もうなってるけど)降りません(^◇^;)

15:23 from ついっぷる for iPad
さらに先生は「いい人でなくてはいけません」とも。だから、人を押しのけず、でも電車からは降りず、ひたすら席が空くのを待つぞ、私は。っが、立ったまま寝てしまいそうな気がする今日この頃(^◇^;)

20:34 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/91yw9j

20:38 from モバツイ
楽しいね~。 twitpic.com/91yxp3

20:39 from モバツイ
というか、よく飽きないね~。 twitpic.com/91yy5o

20:41 from モバツイ
亀ハイタ~ッチ。 twitpic.com/91yz2v

20:45 from モバツイ
楽しいね~。 twitpic.com/91z0ej

20:48 from モバツイ
癒やされるな~。 twitpic.com/91z1o1

20:50 from モバツイ
後足直角~。 twitpic.com/91z2cf

20:53 from モバツイ
可愛い~。 twitpic.com/91z3is

20:59 from モバツイ
なんかボーっとしてるね。 twitpic.com/91z5xk

21:01 from モバツイ
楽しいね~。 twitpic.com/91z6v5

21:05 from モバツイ
仲良し~。 twitpic.com/91z8fn

21:06 from モバツイ
うわ~、おやすみ~。 twitpic.com/91z949

21:10 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/91zask

21:41 from ついっぷる for iPad (Re: @sky_flowers
@sky_flowers あと1匹がどうしても乗りませんでした(^◇^;)

21:59 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu この子だけ何度乗せても転げ落ちました。で、致し方なくこういう位置に(^◇^;)

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由なお方 | トップ | 3月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿