気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

おそるべし39g

2019年08月20日 | ゴルフ
さて、猛暑の中のゴルフラウンドですが、

やはり暑くて…
(まぁ、街中ほど暑くはないけど)

いつもより、クタクタ…
特に後半は、フラフラでした

そして今回も
前回ご紹介した39gのゴルフボールを
使いました。

やはり気持ちよく飛びます。
が、今回はスイングがフラフラで
方向が定まらず、OBばかり。

最後のホールでは池に入ってしまいました

近くまで見に行ってみると…

なんと

ボールが浮いていました

普通、ボールは沈むので、
池の底にはたくさんボールが見えるのですが…

おそるべし 39g

近くに浮いていたmyボールを回収できて
ラッキー

再度、打ちましたが、

またも池へ

今度は浮いてはいるけど
いまいち遠くて回収できませんでした。

ゴルフってこんなもんなんですよね〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。