気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

世界遺産旅〜山中湖

2023年07月06日 | 国内旅行・おでかけ
もしかして、逆さ富士が見えるかもと、
山中湖に行ってみました。



素晴らしい富士山を見ることができました。



風があったのでしょうね。
残念ながら、逆さ富士は見えませんでした。



でも、これだけ綺麗な富士山を見ることができて大満足でした。



先の方には日本アルプスの山々も
見えました。



前日行った展望台にも行ってみました。



たくさんの人達が
富士山に見惚れていました。


名残惜しいですが、
富士山を後にしました。





世界遺産富士山の旅は
ここまでです。

でも、長崎までは長い道のり…
この後、三重県に2泊しました。

全国旅行支援の旅は、
もうしばらく続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。