gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

名古屋3人死亡ひき逃げ、運転の男を逮捕(読売新聞)

2010-02-11 11:44:36 | 日記
 名古屋市熱田区の国道で3人が死亡したひき逃げ事件で、愛知県警特捜本部は5日、車を運転していたとして4日に指名手配したブラジル人の男(26)を危険運転致死容疑などで逮捕した。

 発表によると、男は岐阜県美濃加茂市、職業不詳ロシェ・デ・フレイタス・ファブリシオ容疑者。特捜本部は、5日には名前と写真を公開して行方を追っていた。

 また、特捜本部は、出頭していた愛知県小牧市、無職カブラル・エウェルトン・フェレイラ容疑者(31)を窃盗容疑で4日夜、逮捕した。カブラル容疑者とヤサカ・エドアルド容疑者(32)(別の窃盗未遂事件で逮捕)は、ロシェ容疑者が運転する車に同乗していたことを認め、「人をはねた認識はあったが逃げた」と話しているという。特捜本部は2人からひき逃げ事件の状況についても詳しく聞く方針。

<ボーン上田賞>09年度は該当者なし  (毎日新聞)
ロシア外務省に厳重抗議=漁船銃撃-平野官房長官(時事通信)
<石川知裕議員>辞職勧告、結論出ず 衆院議運(毎日新聞)
<原子力保安院>3原発を厳重注意 排水管の誤接続で放出(毎日新聞)
<陸山会土地購入>石川議員、政治献金800万円記載せず(毎日新聞)