土方憲人 7月16日((日・祝)   於)ガルロチ・新宿伊勢丹会館6階

2018年06月24日 | スクール・活動情報

 ご予約お早目に!!

   ★  https://www.facebook.com/kentoflamenco/videos/612376729132288/

                                                        
                                     応援宜しくお願い致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生徒有志ソロコンサート 稽古スタート!!

2018年06月24日 | スクール・活動情報

  日曜 雨のち晴れ・・・午後からコンサートのお稽古、休日返上にて皆さん!お疲れ様でした。

 第一弾の初日は欠席者いるものの全員にてフィン デ フィエスタの振付&構成稽古終了!
  全員での フイーレの流れが見えてきましたぞー!
皆様に楽しんでいただけるフィナーレ目指して頑張りましょう。
立ち位置に動線の流れ等踏まえソロ曲と共に稽古に汗流してくださいね~。期待してまーす。

今週は続いてソロ全曲の舞台動線に微調整指導に入りますからそれなりの準備で臨んでください。
お願いしますね。

さあ いよいよコンサートモード、モチベーション上げて8月5日に向かって奮起です。
この時節ですから体調には充分注意し怪我もないように自己管理を怠らず日々を過ごしてください。私もしかりでーす!

本番まじかとなれば夏日、季節の変わり目でもあるのでほんと油断禁物ですよね!
元気にファイトで夏も迎えましょう!

では 稽古中立ち位置確認で画像パシャリ! 生徒が欠席者の位置には椅子おいてーのって、だーね~。一応何とかまとまってホッ! 次回まで日にち空きますからそれぞれの責任でフィナーレもお願いします。

  




 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

土方憲人 イスパニア フラメンコスタジオライブ&クルシージョ終了!! 於)高松

2018年06月21日 | スクール・活動情報

こんにちわ〜、雨雨雨・・・・時々晴れ!! 気温高くなってるようですが雨に打たれると大変!
油断せずまだまだ傘は手放せずです。

さてさて 今世界中がヒートアッフの応援でFIFAワールドカップが盛り上がりすっごいですね、、普段サッカーは観ませんけど先日の日本×コロンビア戦には皆さんと同じようにTV釘付でした。
思わず声は出るし拍手でやっぱり燃えました!! 
もーはらはらドキドキと私の興奮の渦にモネたんは私に釘付? 何か起きてるのかと私に飛びついたりで興奮してるんだね〜と笑っちゃいましたね。
とにかくまさかの日本勝利に雄叫びーーー(^^)/出ますよね〜、最高に楽しみました!!

次は対セネガル戦ですがサポーターのお国柄での応援のファッションスタイルにもやられましたけど、42歳という若い監督、彼のインパクトあるヘヤースタイル!にうっ、ミュージシャンみたいだなって!ステージたったらカッコイイかも。

選手達の身体もでかーいから走りとパワーが半端なくやっぱりすごい! となると対日本勢はこまわりでのテクニカル戦法ですかね? これは見逃せまっせん、超楽しみです。
ところでスペインはいつ? 調べねば・・・・。
色々追われてる合間ですが夜はサッカー観戦を楽しみたいと思ってまーす。

ところで先日の関西地震の日に無事高松入りした土方憲人はライブにクルシーシージョを無事努め元気に戻りました。
アルハンから続いてのお仕事でしたが元気元気、若さですね・・・!!
本人とても充実し楽しかったと笑顔でもって直帰しレッスン指導でした、お疲れ様〜!!

イスパニア フラメンコスタジオ主催者様初めライブ関係者皆様そしてクルシージョ受講の皆様達には大変お世話になり有り難うございました。

次回のお話等もしたとも伺いました。本人皆様にお会いすることも楽しみと、彼の新たなライフワークとし皆様をご指導することも自身の大きな励みになることと思います。 
皆様、どうか今後共宜しくお願いいたします。

では 数枚の画像アップさせて頂きますね〜。 

   

                      

     
     

    

                                      
                                             
                                               お疲れ様でした〜〜!!

                                        
      
  
メッセージ ・・・・6/19(火)香川県高松市イスパニアフラメンコスタジオにて、クルシージョの様子です。
改めて、参加して下さった皆さま、どうもありがとうございました‼︎
外部でのクルシージョは初めてでしたので、少々、不慣れな中でしたが、スタジオの皆さまが、明るく、真剣に取り組んでくださったお陰で、クラスは大いに盛り上がりました。

動画は行った3クラスの内の、2クラス「テクニカクラス」「ブレリアクラス」です。...

また、お会い出来る事を楽しみにしております^ - ^      by KENTO    





 皆様をご指導することでまた自身も多くの事を学び成長させて頂けます。 このような機会に心より感謝申し上げます。

共にフラメンコの絆を紡ぎ成長して頂ければ憲人も幸せです、今後共宜しくお願いいたします。
受講下さいました皆様お疲れ様でした! 有り難うございました。
  
ライブ翌日のクルシージョ動画もアップします。こちらクルシージョの動画、ちらっと覗いて下さいいませね!

https://www.facebook.com/kentoflamenco/videos/609579306078697/


ということで・・・・実は昨夜クラス帰り雨に打たれ私体調崩してトホホ、、洗濯物もお風呂場の乾燥掛けて1時間、まだ湿っぽーい!
湿度も高い時節ですけど気持ちは湿っぽくならずファイトの一日を過ごしたい、お尻叩いて頑張ります!!

私のようにドジせず、皆様充分体調にも気をつけてサッカー観戦でもして気分晴れやかに今週末元気にお過ごし下さいね~。

                         ブログお付き合い有り難うございました!!


 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

 ブログご無沙汰ですが元気ですっ! 

2018年06月17日 | 徒然に日常を・恵比寿

                              



           
今晩わ〜 !!   久々のブログ書きです。私の手書き漫画でご挨拶!

梅雨だから仕方ない雨・・・しかし肌寒いですね〜、この時期の紫陽花を横目にしながら日々が過ぎてゆく6月。
明日も雨の予報に今日は愛犬2匹を連れて動物病院の先生の移転先・広尾の病院に行って遅くなった注射を!
フィーチャンは17歳という高齢なので注射は免除、予防注射実施猶予証明書を発行していただきました。
これが有れば万が一動物ホテル預ける場合も受け入れてくれるそうなんです。
介護犬にはこういう対応があるので老犬と暮らしてる方はご参考までに・・・。

しかし モネちゃんが重くなってるという事実も判明、まさかの9kにもー心を鬼にして絶対おやつは上げませんと心に誓ったのでしたー。

ところで昨日はレツスン終わって一目散で帰宅、前夜は2時間しか寝てなくて少しきつかったんですけど気分転換もしたかったのでメイクして喝ーで出掛けましたけどね、行ってほんと良かった、楽しかった!!

アルハンブラ会場は満席でございました。
憲人の久々のバイレ、それぞれがテクニック満載の闘魂2曲ずつ、aireに表現力とで堪能させてもらいとても楽しいひと時でした。生徒と二人でハレオ掛け捲りーので盛り上げーので声ガラガラになっちゃいましたよ。
出演者皆様 お疲れ様でした! 益々ご活躍をと願いながらの帰宅でしたが車中も生徒とお喋りで盛り上りでした。 

しかしアルハンは何年ぶり? 昔より舞台が素敵になってましたね。
舞台写真は照明で飛んでしまって×でしたので終演後の画像ですけどアツプしまーす。

             

皆さん、応援有り難うございました! また楽しいひと時ご一緒有り難うございました❤

さーて お次は懐かしい発表会画像をアップしますけど・・・・? 
もはや年月は3年前になる画像です。この画像は私は完全にスルーというか全然気が付かづの一枚でしたが先週話しの流れで生徒に云われ見せられた魔訶不思議な一枚の写真。
この現象はマントンのマジックなのか、この女性は?ともいうべき魔訶不思議な被写体に驚きました!

    

上段の右写真のセンターのマントンが女性の姿となって踊ってるかのように写ってます・・・私はこれは魂がマントンに乗り移ってると信じました。世の中には有り得ない不思議な現象が沢山起きてますからね、有り得ます!

その訳はというと、オープニングでのこの群舞・ペテネーラという曲は亡きせつ子女史へのオメナヘとして生徒達に振付をし皆十字架を首にしてせっちゃんへの強い思いを込めて踊った曲でした。

そしてクーロはせっ子という名前を本番事にレトラに入れ唄いあげメンバー皆さんの伴奏も生徒達の心にも熱く届き涙したという記憶が甦ッたと話しをしてくれました。
せっちゃんはペテネーラという曲が大好きで生前に彼女に振付をせがまれて指導したことも想いだしたりで話しが止まらずでしたが私はこの写真を見てせっちゃんが一瞬にしてマントンに乗り移ったに違いないと信じました。

時を経て何故今私の目に・・・?きっとこれにも訳があるのか、、きっと想いだして欲しいのね〜、忘れてないよ!せっちゃん!心でつぶやきながらの私だった。

フラメンコへの愛と情熱は誰にも負けなかったせっちゃんはあの時あの舞台で踊りきっと最後まで見届けてくれてたんだねって、みんなで久々にせっちゃんの話しで華が咲いたのでした。 

亡き人の想い出は沢山語るべしと聞いてますからきっといい事なんですよね〜、その意味でアップさせていただきました。
ご縁があった皆さんも時々せっちゃんの事も想いだしてくださいね〜。 

ところで話し変わりまして下記はFBからのシェアーでございます。 

昨日、西日暮里アルハムブラLIVEにお越し下さった皆さま、どうもありがとうございました!

本日、オフの後はこちら、香川県高松市「イスパニアフラメンコスタジオ」にてフラメンコライブに出演させて頂きます^_^

そして、ライブ翌日はスタジオ生の皆さまにクルシージョも行います!「ブレリア」「タンゴ」「テクニカ」の3クラス用意していきますので、どうぞ宜しくお願い致します...¡Os esperamos!       by Kento            

              

 高松出向指導共に土方憲人奮起しております。ライブご成功お祈りしてます。
 皆様 宜しくお願い致します。

 久しぶりの投稿ですがお付き合い有り難うございました。

 皆様 まだ天候も不安定ですので体調に気を付けてお過ごし下さいね!
 今夜はこれで・・・・お休みなさいませ〜。


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅雨到来 今月も宜しくお願い致します!

2018年06月01日 | スクール・活動情報

こんにちわ~相変わらずの寒暖差ですがご無沙汰してます。

先日久々に理事会出席、帰り丁度土砂降りで傘さしてもビショ濡れで寒くて思わず風月堂で雨宿りでしたぁ~。
梅雨にも入ってますからこの時節折りたたみ傘は必需品ですっ。

忙しかった五月も終わってやれやれも束の間、私もコンサートのバイレ曲準備に入らないとまずいです・・・、いよいよ今日から自身の稽古スタートで課題曲と向き合う一か月でございます。
出演生徒達もお尻に火が付き始め切磋琢磨で8月5日を目指し頑張り始めております。

今月はソロ全曲の構成も予定してますから頑張っては大まかな流れの構築ですね。
振付が流れないことには微調整や動線と肝心なことができません、ここはしかとお願いします。
本番までの約2カ月、それぞれ自身叱咤で頑張って、Vamo vamo・・・・!!

みんなの頑張りも私自身の励みにし邁進いたします。

どうか皆様楽しみに! ガルロチで生徒共々皆様にお会いする日を私たちも楽しみにしております。

今日は太陽覗いてすがすがしいお天気、週末はどうかな~?

本日の画像は、今年も咲かせて嬉しい我が家のアマリリスとバラ!            

  
そしてご近所のお花屋さんの数限定ワンコイン(超お安いでしょ)で求めたお花を飾ってるんるん気分! 生け方にはほんとセンスない私です、こんなもん? ね!!                        

 では 今月は今月でまた色々追われますが宜しくお願い致しまーす。
 皆さん、ご家族共々楽しい週末をお過ごしくださいね~。。


 

 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本フラメンコ協会主催・新人公演出演順発表!

2018年05月21日 | スクール・活動情報


 日本フラメンコ協会FBにて発表されましたのでシェアー掲載させて頂きます。
   挑戦者有志皆様頑張って下さい!!

  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログスタートして・・・・!

2018年05月16日 | 徒然に日常を・恵比寿

こんばんわ~ご無沙汰しております。五月晴れ飛び越して夏日、でも相変わらず不安定な気候。
皆さん、お元気ですか?

今月はGWあったせいかあっという間に後半、もー余すところ6月も直ぐでございます!
水面下で色々追われ近月は余裕なし! 

次から次と押し寄せる波に乗ったり添ったりとくらくらしながら過ごす毎日ですがワンちゃんと花達に癒されながらこつこつと進めておりますです。
忙しいからこそ心身共に癒される時間に心身リセットはとても大事!

ブログはいつの日か私のライフワークにもなってもー12年、一度新規で再アップしなおしたので多分15年程なるかと思いますけど色々と綴ってまいりました。

今はFBにインスタグラム等と情報発信が溢れかえりそれが当たり前?の世の中、生徒にも勧められ時代に付いて行かねばと私もFBも初め最初は結構嵌まって楽しかったけど忙しいと気が重くなったりで2年前位にFBをやめようかと思った時がありました。
FBはなんか疲れるなーって、のぞき見して無視で済ませばいいんですけどそれができない性格というかね。
楽しい事共有できたりプロパガンダとして情報発信には便利ですけど・・・・だからどうなのかなって!
諸外国にいる知り合い達の元気な近況知るにもいいですけどFBで繋がってるから再会しても感激が薄くなると感じたりもして、いい事も面倒なことも両方ですかね。
 
昔はブログに生徒達もレスしてくれてましたけどみんなFB初めてたらレスがなくなりとほほって感じ、それならとブログ形態かえて一人でつぶやき発信だけすればいいんだと思って変えました。なのでブログは結構気持ちが楽です。
生徒は確認チェックしてるけど後は誰が覗いてるか解らないので逆に書きたい事そこそこまあー自由に書いてます。

とはいいつつなかなか本音まではやはり書けませんね、本音書けるのはやっぱり日記です。

日記と言えば今は亡きせつ子女史、彼女がやめて大分たってから何年間に渡って綴っていた彼女の日記が2冊出てきました。
忘れていたのか置いていったのか今は解りませんがビックリ。数か月そのままにしてましたけどある時開いて読んだらなんてリアルで懐かしい時代・・・彼女の想いが切々と綴られてました。私への愚痴も!
なかでも笑えたのがせっちゃんの言葉"先生には沢山踊って欲しい、でも踊ると衣装代が大変、衣裳沢山あるのに"って愚痴こぼしてましたっけ! 
 
今は日記の変わりにブログがメモリーでもあるし写真も画像保存でセピア色に色あせることなく残る時代。 
変わっていく文明の進化に翻弄されながらもラインとやらも始めたわたし、海外通話もただなの?
それ聞いたらやるでしょ! 文明機器は生徒達から学びながら進化に戸惑いちょいちょいどじやりながらもなんとか
後を追っかけております。けどはてはての???一杯でーす。

さあー夜が明けてきましたから少し寝ないと今日もちませんから少し寝ます。
今日は憲人君、八王子・グランデセオで本番です、近場の方は是非お出掛け下さいませ!!

では レッスン宜しくでーす。

☆フラメンコ映画のお知らせ情報!  




 




 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GW終わったら、な~にこの寒さ・・・・!?ご連絡!

2018年05月09日 | オフィシーナエビータ(ご連絡&ご挨拶)

こんばんわ~、GW終も終わり皆さん心身共にリフレッシュして仕事復帰でございますね!
パワーアップで頑張って下さいね~。

急ではありましたけどGW中特別料金にての当スタジオご利用有難うございました。
今後もまた検討したいと思いますので宜しくお願い致します。

さて私の休暇をつぶやけば、どうってことないような感じだけど諸々と、レッスンが今回は振替でしたからまあー身体は休めましたね。
脳内は相も変わらずアンテナ立てながら、、久々に本も読んだり時間の過ぎ行くままに少しゆっくりと過ごせました。
この時とばかりに愛犬達ともべったり!   
                                                モネたん5月バージョン

                                       
お休み中は天候にも恵まれ良かったですけど休み開けたら気温がまた下がって寒さぶり返しなんて気まぐれ! どうやら梅雨も来るとか? 梅雨も例年より早いですっ! どうなってるの?
とにかく暑い寒い暑い寒いの繰り返し、皆さん体調に十分気を付けて下さいね。

コンサートの準備、休み明けからまた水面下でうおさの私・・・・何とかなりましたけど合わせに変更出ましたので出演者皆さんには修整版をお渡します。ご了承宜しくお願いします。

五月晴れが待ち遠しい~・・・、一昨日徹夜だったから昨夜は11時間爆睡、我れながら時計見てビックリ、飛び起きた!
だから又今夜眠くない、これって悪循環だとつぶやきつつも相変わらずの私・・・・。

では 画像何枚かアップしますね~!

   ガーデンプレイスお散歩して近場のカフェでブランチ!  
   恵比寿ガーデンも春の花に溢れてる! テラコッタの大鉢で迫力ありますね~❤      
 

 お休み中に新種のゼラニュームに出会って釘ずけ! お花がちゅりっぶ型で超かわゆいでーす。
 寄せ植えの相棒オレンジ系のゼラニュームとでばっちりコラボだわ! 満足! 
 また 折みて新種ゼラニュームアップしまーす。

では 皆様おやすみなさーい、今日一日頑張って下さーい! ファイトーーーー❤
 

               
 


 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エンジョイ!! GW突入!! (^_-)-☆

2018年04月28日 | スタジオEVITA

 こんにちわ~GW突入の週末初日、太陽燦々(^^)/

今日は当スタジオGW前の最後のレッスン日でございまーす。
みんな心なしか気もそぞろ?ウキウキしちゃって稽古になるかいな~?
今朝は早目にスタジオ入りしてますがも~既に海外や国内旅行に繰り出し東京の人口は少なくなりそうですね~!

そー私も心身共にリセットしたいところですけどこの隙にやるべきことが・・・・。
一日ぐらいは自分にご褒美で過ごしたいとは思ってるんですけど!

どうかみなさーん、素敵な思い出づくりのGWを目一杯楽しくお過ごし下さい・・・・・。 
 
      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

土方憲人ライブ終了ご報告!

2018年04月27日 | 土方憲人情報

4/22(日)『Ocean Resort えぐち家』ライヴイベント無事終了致しました‼︎ご来場の皆さま、温かい拍手を大変ありがとうございました^ ^

昼のミニライブは野外で鹿児島の海をバックに、夜は宴会スペースにてビュッフェスタイルの中、パフォーマンスを披露させて頂きました。

えぐち家の皆さまにも沢山お気遣いをして頂き、感謝の限りです!美味しいご飯や自然溢れる素晴らしいロケーションにパワーも充電。ライヴも盛り上がり楽しいひと時。

...

エネルギッシュなメンバーの皆さんともご一緒でき、最高でした☆

今月の出演は以上なので、また5月に向けて‼︎

Muchas gracias por todos!!!!     by KENTO

当スタジオの樹理奈ちゃん依頼で一緒の初ライブでした!

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:9人、オンステージ(複数の人)、ダンス(複数の人)












 当スタジオの樹里奈からオファー受けて初ライブのお仕事でした!!
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

 GWデー期間限定レンタルスタジオEVITA格安料金でまいりまーす♪

2018年04月25日 | スタジオEVITA

    
 皆様〜お得情報のご連絡です。是非この機会お試しにご利用なさってくださいませ〜。

 バイレにギター他ジャンルの皆様是非どうぞ!
  本日から受け付け致します。ご予約はお早目に!!
   お待ちしております!!


   トップページレンタルスタジオアイコンからもご確認頂けます、只今掲載中です!!
               
                 

              

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

 打って変わって夏日から花冷えの今日・・・・!

2018年04月23日 | 徒然に日常を・恵比寿

こんばんわ~昨日の日曜はほんとに暑い一日、お散歩にはもってこいのお日和でワンちゃん達とリフレッシュ!
とても暑かったけどこの時とばかり大勢の人達が太陽浴びて休日を楽しんでました。

さてさて コンサートフライヤーそしてチケットのナンバリングも全て終わりましたー。
              

ということで裏の作業は万事整いしで次なる作業に入る準備でございまして大きな山場はやっとひと段落でございます。
出演者一同スケジュールを要確認の上8月5日を目指してください。

私も土方もコンサートを盛り上げるべく気持ちで共にバイレそして製作準備進めますので宜しくお願い致します。頑張りましょう!!!

話もどりますけど昨日ガーデンプレイスの日曜物産展でスペインのにんにくを購入。
スペインのにんにくって? まあーそう違いはないでしょうけど試しにね~。
帰り道のお花屋さんではダイナミックな牡丹の花を!これ〆て300円よ!  安いわね、超ラッキー! 

牡丹の花は短しで数日の楽しみ!                                                                             
                   

暑いせいもあって帰宅後愛犬達もぐっすりねんねでしたから仕事もはかどった日曜でした。

さあー4月もあとわずかで待ちに待ったGWがやってきます。
それぞれ休暇を存分楽しみながらリフレッシュでエンジョイして下さいませ(^_-)-☆

あっ追記でーす。今回のコンサートはガルロチにて行いますのでソニアジョーンズさんから衣装の優待ご連絡来ましたのでもし購入予定者おりましたら是非ご利用下さいとのことです。

ソニア様から優待クーポンが届いてますから店頭にて購入の際にクーポン画像を提示してください。クーポン希望者はスタジオ宛にメールご連絡くださいね。
画像送付またはコピー画像を渡します。こちら特典のご連絡でした。 

では 寒暖差に気を付けてお過ごしくださいませ・・・・。


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さあーいよいよコンサートに向けてVamonos♪

2018年04月21日 | スクール・活動情報

 お早うございまーす!! ブログご無沙汰しました!

 草朝5時ににフィーチャンのおしっこタイムサインに起こされそのまま眠れず起  床! 最近よくあるんです。
愛しいワンちゃんの介護もエンヤコラと日課です。
 

早起きついでに明日のおもてなしにポテトサラダを沢山作って気分転換の朝。
今日明日は夏日のように暑くなるらしいのでの太陽も満喫できる週末を楽しんで下さいませ〜!!

さてさて 8月5日のコンサートフライヤーがやっと出来ました! 出演するメンバー皆さん、お待たせ〜。
チケットは週明けまでにナンバリング作業にて準備しますがフライヤーにEnsayo予定等も準備が整いましたのでお渡ししますね。

今回はカンタオールの都合で8月は連日の合せ三昧となりますがどうか宜しくお願いいたします。

とにかくご来場皆様に楽しんで頂けるよう切磋琢磨で共に頑張りましょう。

どうか皆様 応援にてご鑑賞の程何卒宜しくお願致申し上げます。

 では フライヤーアップ致します。

    

チケットは週明けまでにナンバリング頑張りまする(^^)/ 

では 皆様楽しい週末をお過しくださいね~。
                                ……4月21日(金曜)
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日西外交150周年記念 特別企画のご連絡がありました!

2018年04月12日 | フラメンコ関係・恵比寿


   こんにちわ〜、太陽燦々の今日、お部屋に籠っての仕事も早々に済ましお散歩したい気分!
   陽射し結構強いですね〜!

   今日は 主催・全日本フラメンココンクール事務局からのお知らせ受けましてのご連絡をさせて頂きます。

  詳細はフライヤーご参照下さいませ。 ご興味ある方はご参加検討また観るも良しでございます。

  Festival de Sevillanas(全日本セビジャーナスフェスティバル)
   CONCURSO DE FLAMENCO(全日本フラメンココンクール)

  〜
二本立て大イベント〜  ( トップページ・トピックス掲載中!)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々のて・つ・や続きで夜が明けた!!

2018年04月09日 | 徒然に日常を・恵比寿

                  
お早うございまーす! 外が明るくなってきましたー! 朝の外気はまだ冷たいんですね!!

お努め人は皆さんもー起床してらっしるでしょうけど徹夜ついでにブログ書きのわたし・・・・。
金曜と日曜で徹夜が続いて少しくらくらしてるんかな、ヤバイでがす、うんや気のせい?!
そう思いたいけど真夜中の血糖値アップに今夜はシュークリームをほおばりながらやりきった。
                                                        ふ〜(´◉◞౪◟◉) 

フライヤーデザインに合せ予定の変更が重なるとはなんてこったー! 思いも寄らずで頭きりきり舞いの数日でしたけど
山場乗り切ってやれやれです。
メンバー皆さんには真夜中メールでご連絡、大変失礼いたしました。 宜しくお願い致します。

とにかくGWもあるので焦ってましたが何とかフライヤーは間に合いそうな・・・安堵です。
しかし頭はもうろうとしてるけどなんだか目は冴えてきちゃった様子かな、でも一応寝ないとです。
お腹一杯になれば直ぐ眠くなるのでこれから早朝食で胃袋満腹にするしかないのです。
  
ガッツリ食して寝ることに致しますです。

桜も終わって今は街路樹の花みずきがとても綺麗で目を奪わる今日この頃・・・・。
我が家では多肉ちゃん開花日記と入れ込んでまして毎日楽しみに覗いては癒されるもののとにかく
じれったいのなんのって、お花が開くまでどれだけ掛かるんですか?そう思いながらも見ずにはいられず!
そのじれったさをご覧あれ! じらしにじらされてる多肉ちゃんをアップぷー!!

♪3月19日:しっかり表皮に包まれてる花の蕾です。まだ寒いから仕方ないと我慢の蕾。

  


     ♪24日温度上昇で表皮が割れ初めました! いやいやお楽しみだわ〜! 思わずにんやりね(*^。^*)

                        

       ♪4月6日わー花弁が伸びて割れてきたーでもまだこんなもんなのよね・・・・黄色のお花みたいかな?
     毎日毎日チェックでーす!(^^)! 太陽が出て気温が上れば早く開くんじゃないかな!
          開けゴマじゃなくて開けーハナよ〜!   
                       
   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加