倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

廃部も検討してみては❔

2023-08-02 22:00:00 | 日記
皆さん、こんばんは(@^▽^@)🎵。
今朝のスマホ📱のニュース記事を見ていたら、日本大学アメフト部の寮内で、学生が大麻を使用していた∑(OωO; )❔と言うことで、アメフト部関係者全員に聞き取り調査をしていると報じていましたが、数年前の試合中のタックル事件から、日本大学の色々な問題も浮き彫りになりましたが、今回の大麻使用疑惑も数人の遊びかも知れませんが、アメフト部全体に薬物汚染がまん延していたと見られてしまう事案だと思うので、伝統と歴史と結果を出している運動部ですが、日本大学は“廃部““無期限部活動休止“を検討してみるべきだと思いますし、日本大学自体、大きな組織になって行き届かない事柄も多くなって来ていると思うので、この機会に一掃点検を実施して、悪い案件を速やかに解決して欲しいと思いました。 遊びで大麻を使用したかも知れませんが、薬物をはじめ、○○中毒になってしまったら元に戻ることは難しくなると思います。 この発覚をチャンスに捉えて、薬物や○○から手を切れるようにして欲しいものです。 田舎のおじさんの“倉庫番“さんは、砂糖とお菓子の中毒でしょうか❔ だから“糖尿病“患者で、カラダはガタガタですわぁ~‼️。 こんなカラダにならないように、若い世代の方々は、健康には気を付けて欲しいなぁ~と想ってしまいます。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿