ecoる・・Ⅱ・・

ecoを考えながら・・

同じ生きるなら・・

楽しく、丁寧に、精一杯に・・

まぁね・・

2017-01-03 14:53:03 | ブレイク・・

早いもので・・

年が明けて今日で3日目。


今年もよろしくお願いいたします。



ま・・

去年はいろいろあって・・

忙しかったり・・

やる気が出なかったりして・・。

結局、年末までそんな感じだったけど・・。


今年は・・

気分的にちょっと違う。

なんだろうね。「新年だから」なのだろうか。


自分でも・・わからないので・・

ま、自分の気持ちに正直に向き合ってみるとする。



昨年は・・

結局、年頭に立てた目標など・・

途中で忘れてしまうほどの存在になってしまったし・・

自分の中で十分に反省しているので・・

心新たに・・今年の目標を変えてみた。


ちょっとね・・

今年はやりたいことが・・あれこれとあって・・

でも・・

どこから手を付けていいやら迷うところだから・・

書き出して・・

順番を決めてみようっと。


今年の年末は・・

満足感で満ち溢れていますように・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の余裕・・ | トップ | 自分の定位置・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。