platea/プラテア

『ゲキxシネ五右衛門ロック』『The Musical AIDA』など、ミュージカルの話題作に出演の青山航士さんについて。

SHOW店街組曲/真琴つばささんファンサイト「翼に乗ってどこまでも」

2007-05-10 | ザミュージカルショー「SHOW店街組曲」
 真琴つばささんファンサイト「翼に乗ってどこまでも」の管理人・冬の花火様にご承諾頂き、リンクを貼らせていただくことになりました。ビー玉さんに寄せていただきました情報で、この素敵なサイトを知る事が出来ました。本当に有難うございました。

 真琴つばささんファンサイト「翼に乗ってどこまでも」

 真琴さんを心から応援するファンの方々のお気持ちがひしひしと感じられる、とても綺麗なサイトです。ぜひ皆さんご覧になってください。CS(衛星放送)<タカラヅカ・スカイ・ステージ>の「演劇の小径」#42は、『SHOW店街組曲』を特集しているのですが、この番組をご覧になった方の感想を掲示板で読ませていただけるのも嬉しいですね。回転の速い掲示板のようですので、どうぞお早めに~。
 <タカラヅカ・スカイ・ステージ>ってどうやって見るの?という方もおられると思いますが、CSは事前に専用機器と工事が必要になりますので、今すぐにご覧になることは残念ながら少し難しいと思います。また<タカラヅカ・スカイ・ステージ>公式ページはリンク不可のようですが、検索すればすぐにヒットしますのでこちらも是非ご覧下さい。宝塚も好きなのよ、という青山ファンは心が揺れますよね~。
 


最新の画像もっと見る