Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】ぶどう狩り

2005-11-14 00:13:59 | 日々のことなど
社員旅行で行ったぶどう狩り。

確か、甲州という種類の葡萄でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【音】Frampton Comes Alive! | トップ | 【文】LAMY abc »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (manu)
2005-11-14 18:18:43
幹事の考える事って何処も同じような物なんでしょうか?(笑)

当方りんご狩りでした。(笑)

私は余り乗り気じゃなかったんですが、コレが結構楽しかったという…。

何はともあれ、社内旅行お疲れ様でした。
返信する
まあ (アルマーニ)
2005-11-14 19:16:54
老若男女誰もが参加できるということで、フルーツ狩りは幹事さんとしては便利なイベントなんでしょうね。季節的にも。

しかし、こちらは昼食とセットのブドウ狩りだったので、誰もがお腹一杯で1房か2房かしか食べられなかったというていたらくでした(笑)
返信する
Unknown (かものはし)
2005-11-14 23:07:51
関係ないですけどフラナガンさん何か面白い物イッパイ増えているの気のせいでしょうか・・

珍しいペリカンが・・・

ぺリカーノ割高ですが(-_-;)
返信する
ドキッ! (アルマーニ)
2005-11-14 23:51:57
実は、フラナガンさんより既にペン2本仕入れ済みです。今一生懸命文章書いてます。30分位したらアップできそうです。

ペリカーノ確かに割高なんですか、正式な代理店として輸入されてるわけではないでしょうからやむをえないかな、と。ところで、最近伊東屋さんでもペリカーノを見かけませんよね。

私は4色とも買ったので、もういいですけど。

返信する

コメントを投稿

日々のことなど」カテゴリの最新記事