Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】 靴磨き

2011-08-21 12:45:23 | 

雨の日の靴磨きってのも意外にいいもんですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日】 意外だったこと | トップ | 【文】 文具熱は冷めても、趣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべては足元から (とめ)
2011-09-29 07:42:13
お久しぶりです。
靴磨きってとっても大切ですよね。
本格的に磨かなくても、履く直前にささっとブラシをかけるだけでも全然違ってきます。
今の靴のトレンドのせいか、(特に)つま先が傷だらけのまま履いている方が多いこと。
どんなにスーツを着こなしていても、靴が汚い、踵が極端に減ってる...を見つけてしまうと本当にげんなりしてしまいます。
返信する
おひさしぶりです! (アルマーニ)
2011-09-29 20:50:49
いや~ご無沙汰してます。
ここ1年ばかり靴(ドレスシューズ)にはまってまして、靴磨きもしっかり道具をそろえて楽しんでます。靴にはまってから、ひと様の靴が気になるんですが、確かにメンテナンスしてない人多いですよね。汚れた靴を見ると磨きたい衝動に駆られます(笑)最近は土日も革靴履くことが多いです。デニムにはどんな靴合わせようか、なんて…。
靴にはまったのはいいんですが、万年筆と違って場所をとるので家族からのクレームがつらいです(苦笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事