Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【家】ホテルライクな部屋

2005-07-16 23:10:29 | 日々のことなど
昨日ようやく自分の部屋の家具が届きました・・・ってもう引越しから2ヶ月以上たってます。

今日は朝からデスクの組立と2台の壁面収納家具の設置で汗を流しました。

出来上がったのが写真の状態。
白い壁面家具、白い机、白いチェアということで、真っ白なホテルのような部屋になりました。カーテンも白です。

部屋を白くして、小物はカラフルなものを使いたいと考えてますが、どうなるでしょう。

まだ、洋服を入れるチェストとレコードを入れるラックが必要ですが、部屋がどんどん狭くなりそうです。
やっぱり、アナログレコードと古い音楽雑誌は処分かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【音】 ガーデン・シェッド | トップ | 【文】Loft イエローバザー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ()
2005-07-17 00:49:44
アルマーニさんとは対照的で

私の部屋の家具は「黒」が多いです。

ところで、家具が届くまで、どうされてたんでしょう?
返信する
へ~ (アルマーニ)
2005-07-17 21:33:30
黒ですか。シックな感じでいいですね。

家具が届くまでは・・・もちろんダンボールから洋服を引っ張り出したりしていました。

まあ、なんとかなるということですね。
返信する

コメントを投稿

日々のことなど」カテゴリの最新記事