Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【鞄】 初ヘッドポーター

2009-11-07 18:34:27 | 革・かばん
先日ご紹介したモールスキンの世界巡回展に行くついでに、とうとうヘッドポーターに行ってきました。

以前行ったときは、迷いに迷ってあきらめてしまいました。
今回は案外あっさり到着。前回は何でこんなところで迷ったのか不思議です。

目的は、ブラックビューティー・ノアール(Black Beauty Noir)という、ヘッドポーターを代表するブラックビューティーという生地をキルティング加工したような素材を使ったバッグです。

でもトートにしてもボストンにしても思ったようなサイズがなくて断念。
結局、迷いに迷ってタンカーのトートバッグにしました。
サイズは少し小さ目の「MS」。
色だけは、せっかくなのでヘッドポーター限定のネイビー。

タンカーはこれで2個目ですが、ネイビーもいい色ですね。
内側はブラックと同じくオレンジです。

外側には、前後それぞれ3個のポケットがありますが、かばんのサイズが小さいのであまり物は入りませんね。

今日、これでゴルフ・スクールに行ってきました。物は十分入るし快適でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿