Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【物】 スピーカー付きDIME

2008-03-04 23:23:59 | 物欲・買物全般
たまに文房具や手帳、それに鞄の特集をやるDIME。

今回は出張特集で、ミニスピーカーがおまけについてます。早速購入。

箱を見てちょっと大きいなと思いましたが、それは杞憂というか、本体はずいぶん小ぶり。
サイズは、9cm×4cmで厚みは1.5cmです。

早速スピーカーについているミニイヤホンジャックを起こしてiPodに挿してみると、音は出ます。
まあおまけなんで過度な期待はしてはいけません。

でも、小さくて軽量だし、電源も要らないので出張以外にも出番はあるかもしれません。

それにしても文具特集があった雑誌を買わずにDIMEを買ってしまうなんて、おまけには弱いですね。


コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 【文】ファーバーカステル Er... | トップ | 【物】 サントリー烏龍茶 包壷巾 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kero556)
2008-03-12 16:42:41
丁度、旅に出る数日前にアルマーニさんのエントリーを拝見して、書店に走りました。足を運ぶこと3軒目の書店でやっと入手。500円の雑誌のオマケでこれはとってもお買い得ですよね。壊れてもいいや!と多少乱暴に扱ったり(ゴメンナサイ)、バスで使ったり。…濡れると結局本体もダメになるんですけども^^; 本誌の方も「出張特集」で、実にグッドタイミングでした。
普段は男性誌はチェックしないだけに、ほかの皆さんのエントリーはとても参考になります。ありがとうございました~。
よかったですね~ (アルマーニ)
2008-03-12 23:23:51
音質とかうるさく言わなければこのおまけはうれしいですよね。
おまけだから「壊れてもいいや!」ですしね(笑)
私はあんまり出張がない仕事なんで、かえって憧れがあるんですね。即買いでした。

まだ会社の近所の本屋には並んでるんで、もう1冊買おうと思ってます。

コメントを投稿

物欲・買物全般」カテゴリの最新記事

トラックバック

DIMEモバイルスピーカーをフリスクケースに換装 ([g]ぐうたりん)
DIME付録のモバイルケースをフリスクケースに入れてみた。作業に必要なものは、 ・精密ドライバー ・カッター ・キリ ・セロテープ ・フリスクケース ・DIMEスピーカー ・ちょっとの根気と時間30分 以下、詳細手順。けっこう簡単なので、誰でもできます。