Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【物】 G-SHOCK似の3つ目ウォッチ

2016-05-29 17:29:14 | 日々のことなど

これG-SHOCKに見えますよね?
詳しいわけではないですが、この特徴的な3つ目の表示デザインはG-SHOCKでしょう。 

実はこれ、100円ショップのダイソーで買ったもの。
1年前に紹介したカシオのデジタル表示時計似の100円時計と同じ、“BLUE PLANET”というブランドです。

 20150509  【物】割とちゃんとした100円時計

ただしこの3つ目は100円ではなく300円。
ベルトが若干ペラいことを除けばなかなか良くできてます。

早速今月はじめのゴルフに付けていきました。軽いし、表示もくっきりしているし、スポーツにはピッタリかと。
なにしろ300円なので濡れたり汚れたりしても気を使わなくていい。

ただ、一緒にラウンドした1人がデザインは違いますが、白ベルトのG-SHOCKをつけていたので少し落ち着きませんでしたけど。

そんなこと別に気にならないよ、という方にはおすすめです。
白のほかに黒もありましたが、これからカラーバリエーションが増えるかもしれません。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿