ライフログ!!!life log~

何気ない日常の記録ブログ。グルメと機械式時計、G-SHOCK好き☺️

夏のイタリア男 パネライ

2014年08月23日 09時53分34秒 | 機械式時計



こんにちは。ぷらりです。

実は有名ブロガー様のパネライの記事を見て、触発されてしまいました。

白パネライいいですね!
パネライなのにあえて白パネライ^_^

かぶることもなく、パネライと言えば黒フェイスかと信じて疑わなかったですが、白が急に欲しくなりました^_^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*^^*) (ばけねこ)
2014-08-24 00:10:48
こんばんは。 実はブログ編集画面にぷらりさんの
更新なさった新しい記事の情報が出ており、「あ!
なんか僕のパネライと似ている・・・」と思って
訪問させていただくと、なんと僕のパネライを
記事で扱っていただいてびっくりしました。
ありがとうございます。 恐縮です。(^-^)

パネライの白、本当に清潔感があっていいですよね。
掲載された画像はPAM113でしょうか? ぜひ
トライなさってみられてはいかがでしょうか?

未熟なブログではありますが、今後とも何とぞ
よろしくお願いいたします。o(^-^)o
Re:はじめまして(*^^*) (plaplaplari)
2014-08-24 19:27:31
ばけねこ様

コメントしていただきありがとうございます^ ^まさかばけねこ様からコメントいただけるとは思ってもいませんでした。

そしていつも時計を購入する際にブログを拝見し、勉強させていただいてます!

ご指摘のPAM113です!
パネライの白顔とはいままでなんとも思っていなかったのですが、ばけねこ様のパネライを見て、一目惚れでした!
黒ばっかりのパネライも白を見るとギャップでかなり印象が強くなっています。
今度実物を見て来たいと思います^ ^

こんな拙ブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。