ダメ店長の~こんな日も~

11月 1日ナニかが起こる。。。それまでは休息です。ハイ

丹波篠山の旅。。。

2007-01-17 21:08:23 | to oneself.

昨日、昼出発にて車を走らせるコト。。。約2時間半。久々到着の丹波篠山。神戸と違って寒い寒い…3~4℃は違いますね…昼間で…でも雪が降ってない積もってないだけマシなドライブでした。。。

仕事柄の新年会ってコトで~篠山のピットデイくん、某大企業所属Tさん、ダメ店長の3人で冬の丹波篠山名物~♪シシ鍋で乾杯。さすがはジモピーUくんだけに美味しい料理に雰囲気Gooなトコロをチョイスしてくれておりまして、ソレはソレは♪とてもとても♪なお時間でございました。オマケにお家にも泊めて頂きましたしね。。。ありがとヤンした。お世話になりました

ココで!!シシ肉って煮詰めれば煮詰めるホド。。。柔らかくなる!!って知ってました!??アレはビックリ~肉はホッチラカシにて野菜から食べる鍋。皆様もぜひドウゾ~あぁ。。。場所~♪♪

御料理旅館 玉川楼 TEL079-554-2266

です。旧家を改装したお店は城下町篠山を満喫。ぜひブラリ


最新の画像もっと見る