花遊び 山遊び

花を愛し、山を恋し、日々自然と遊ぶ。遊んだ事を記憶だけにとどめず、ブログとして記す。
発信元  流れ星☆彡

💖満開の枝垂れ桜💖

2020-04-01 | Weblog
植物■お見事・・■
 国道33号線沿いには桜・はなももの名所が多い。カタクリを目的にでかけたのですが往復の道ぞいでしっかり愛でました。停まって見たのは中越家の枝垂れ桜です。
  

  

  

  

   

  
葉ザクラになっているヤマザクラの斜面も色合いが素敵
  

  

  

  
日曜日で晴れ、その上桜が満開の割にはコロナのせいでしょうか来ている人が少なかったです。
コロナ対策で三密を避けるようにとのことですが、密ではないなか、吹く風・穏やかな景色の中で心洗われるでひとときをすごしました。帰り道に有名なおでん屋さんは過密状態でしたので、三密?ちょっと心配しつつ通過しました。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖サイコクサバノオ・ハルリ... | トップ | 💖ハルトラノオ・ヨゴレネコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事