明日は明日の風が吹く

日々のできごとの記録

Before After

2022-01-24 06:24:00 | 日記
おはようございます。
今朝は雪になるかもと聞いていましたが今のところ大丈夫なようでよかった😊

人には得手不得手があると子どものころよくきいていましたがわたしが苦手なこと…枚挙にいとまがありませんっていうくらいたくさんあります。いちばんはセンスがないこと、料理を作るのは苦ではないけど盛り付けたりとか苦手です。が、成長したいんならしましょということで昨日のお弁当


小さいほうがわたしの分です。
出勤して、センスのかたまりさんにレイアウトを直してもらいました。


よくあるあれです。汚部屋を達人が100均グッズなどを駆使してピカピカ片付いた部屋にしましたみたいな感じです。
かたまりさんに聞いてみました。何を考えましたか?
メインにしたかったであろう魚な粕漬けは地味でメインには無理だし、卵焼きとカレー味の粉吹き芋は色合いが似ているので強制隔離、卵焼きの断面はカラフルだから見せる、ナムルとピリ辛そぼろは別々にすると食べにくいから混ぜる、ひじきもご飯にのせたほうが食べやすい。
…ごもっともです。まだまだ学ぶことがたくさん。




今日のお弁当、アドバイスは反映されてるか?

今日も絶好調😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿