明日は明日の風が吹く

日々のできごとの記録

ヨーグルトゼリー

2021-09-22 04:07:00 | 日記
おはようございます。
昨夜はいい塩梅に中秋の名月をめでることができました。
昼間はまだ残暑がありますがもう秋の気配があちらこちらに。

家族はあまりそのままだとヨーグルトを好みません。食べなくてもいいんですが冷蔵庫で出待ちをしていたのでヨーグルトゼリーを作りました。



いただきもののぶどうとにんじんでそれぞれジャムを作って





ヨーグルトゼリーにトッピングしたら、ぶどうジャムは海苔の佃煮みたいな雰囲気💦






とりあえずなんとか無事食べました。
味はぶどうジャムのほうがわたしは好きかな😊

今日も絶好調😁






最新の画像もっと見る

コメントを投稿