明日は明日の風が吹く

日々のできごとの記録

はまほうれん草の胡麻和え

2022-01-07 10:14:00 | 日記
おはようございます。
昨日は雪が降り、あいにくパスも運行中止になり…歩きました。帰宅して湯治用に購入しておいた箱根温泉の源泉を入れたお風呂であったまりました😊



いただきもののはまほうれん草が少し残っていたので胡麻和えにしてカツオ節をちょっとのせて


よく煮込んだおでんと一緒に家族の晩ごはんにしました。


冬に養生する腎には豆、特に黒豆がいいということを聞いたので甘さを控えめにして炊きました。デザートです。



今朝は案の定、凍結した道ですっ転びました😅
家族のお弁当はビビンバです。

今日も絶好調😁





最新の画像もっと見る

コメントを投稿