PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

(遅ればせながらの・・・)葛西臨海水族園日記

2012-04-26 16:35:15 | おでかけ

本格的に暖かくなる前に、延び延びになってしまってた、グアムから帰って来てすぐに行った葛西臨海水族園日記を書きます~~

 

3月6日にグアムから帰って来て、次の日3月7日は色々トランクの中のものを片付けたり、大量に何回にも分けて洗濯をしたり、ナノチャンを可愛がったり

 

3月8日に、グアムで見たお魚たちの名前を確認するために、井の頭自然公園(その日記はこちら...)の姉妹施設、葛西臨海水族園に行って来ました

 

日付の入った看板の前で写真を撮っていただく

3月上旬はまだまだ寒かったですよね~~ 上下ダウン着用でした。。。(ダウンJKとダウン巻きスカート。。)着膨れしてます。。。

連続してyoutubeよりブログにupした大人っぽい40年代50年代60年代~のアイコンガールたちに比べて、だいぶ子供っぽいのが恥ずかしくなったから、今年はもう少し大人目スタイルを目指そう・・・(そんなこと言いつつ今年で齢・・ピーー

 

 

そんな決心をつゆ知らずなかわいいペンギンちゃん(の置物)

 

 

ペンギンシリーズ 人懐こいペンギンちゃんたち(本物)

ウエストラインなんぞどこ吹く風。。。(なんか上の私に似てる。。) だって、南極で越冬するんだもんね 脂肪を蓄えなきゃね

 

すいすい泳ぎ回ってます~~ それを見つめるダンナさん

 

ペンギンの親子 我が子を愛おしげに見つめるペンギンのお母さん&可愛いペンギンの赤ちゃん(の置物)

 

 

ペンギンの赤ちゃんにゴハンをあげるふり

 

南洋の魚たち

 

キレイな魚の中にヒトデもみっけ さてどこに居るでしょう??

 

圧巻だったマグロたちのごはんタイム

 

タコをガラス越しにさわさわする私・・・ なんか美味しそう。。。とか思ってしまったのはここだけの話。。。(←ここらへんうちの父にそっくり。。 おとーさん昔水族館でよくそんな発言しておかーさんに怒られてたよ~~

 

 

宇宙船のような、お花のような、幻想的なクラゲ

 

 

水族園内のフードコートでごはんを食べました

ビーフカレー、けっこう美味しかったです~~ ピクルスが添えてあるのね~~

 

パンプキンケーキの生クリーム添え

 

これも美味しかった

 

また2つとも半分こして食べましたよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Michel Legrand - Les Parapl... | トップ | VEGAS »
最新の画像もっと見る