PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

大晦日のダンナさま

2005-12-31 15:30:17 | ダンナさま
ダンナさまが、帰って来て、私のブログを見て、「これじゃオレがただのメタル好きに見えるじゃないか~~!!!昔メタル好きだったというのはネタでしょ?昔ケミカルウォッシュのジーンズはいてた人が、『昔はケミカルウォッシュはいてたよね~~。』って言ってても、それはケミカルウォッシュ好きとは言わないでしょお~~???」(←意味がよくわからないヨ~~・・・)と怒ってました。

ダンナさまは、忘年会から帰ってきて、落ちこみ気味でした。
今朝、レコード部屋で正座をして、パット・メセニーの“スリップ・アウェイ”を聴いてました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナさまの忘年会のメンツ | トップ | もう今年も終わり・・・ »
最新の画像もっと見る