PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

キャンプ ニャンコ ランドネ

2011-06-26 12:52:41 | 

昨日は、DVD大会はなんとなくやめておいて、ツタヤ内の本屋さんでランドネだけ買いました

夜はちょっとだけ涼しかったから、なーちゃんがフトンの中に入ってくれたり、フトンの上で寝てくれたり。。(←淋しかったから自由人のナノチャンを家にひきこんだ。。)気付いたらフトンの脇の方で寝てたけど。。 無事に朝を迎えることが出来ました

ダンナさんも、キャンプ先でボルダリングやったり、色々楽しかったみたい



そういえば、6月のはじめ(6/4 土曜日)に、大菩薩峠にトレッキングに行ったのだけど、ダンナさんが私のブログの最近の一覧を見て、「あら、大菩薩の記事は書かないの~??」と言ってました

行っただけで満足しちゃってたけど、写真見ながら思い出しつつ、大菩薩峠報告書こうかなーと思います



ランドネ 2011年 08月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
エイ出版社

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズキャンプのはじめ方 | トップ | 大菩薩峠 »
最新の画像もっと見る