PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

つけまつけるガールズシークレット

2016-11-01 12:14:45 | おしゃれ&美容
エリザベス ガールズシークレット 1
エリザベス
エリザベス

 

☝︎今年春🌸&夏🌻のお気に入り&愛用のツケマはこれでしたー❣️❣️(╹◡╹)㊙️(やり過ぎない自然な感じが良いのです♡(*☻-☻*))

以前(三年くらい前。。??)まつ毛育毛剤ケアプロストとかで自まつげを伸ばそうとしてた時期もあったけど。。。\(//∇//)\🌱

シモン先生人形教室🎨👸🚪でお人形のお目目にまつ毛貼ったことも思い出すなー🌈🌟(T塚先生に、マリークアントのつけまつげをいただいたことも思い出すー(๑>◡<๑)🎀💫✨)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CA4LAのほわほわベレー帽 | トップ | 一年ぶりのマンモ。。。 »
最新の画像もっと見る