PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

用意がおそい人 Ch-ch-ch-ch-changes~~♪♪

2012-01-29 15:05:04 | おしゃれ&美容

ダンナさん、(またもや、いつもいつも エブリデイエブリデイ)たいへんお待たせしました。。。

太陽がお顔を見せてくれた1/10日の朝グリヤサントリアンでレンタル自転車を借りてサイクリングに行こう!!!って決めました(やっほーーーいテンションだだ上がり→理由→自転車が大好きだから・・・

 

マキシ丈スカートじゃ自転車はこげない・・・ということで、お洋服を着替えることに

 

見るからによういが遅そうな感じですね 

 

でも(←昔「でもとストは禁止です」って言われませんでした?? 古)おニューの洋服着たばかりなのにすぐに脱いでしまうのが名残惜しくて、、ダンナさんに写真とって~~ってお願いしました

 

 

そして色違いで形違いのプスピタ!のグリーンの小花柄のチューブトップにCh-ch-ch-ch-changes~~♪♪

 裾にぼんぼり飾り付き(下は水着着用) これで自転車に乗った時の足さばきも自由です~~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのホテル、タンジュンサリ | トップ | バリ島のお船 »
最新の画像もっと見る