地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

お彼岸がすぎ。。。(江津の思ひで)

2018-09-28 05:43:54 | スピリチュアル ワールド



ありえへん話だけど 本当なんだ。まあ普通に話したら、「 あたま おかしいん ちゃう? 」(= くるっていらっしゃるんじゃあないですか?)と言われそうだけど。もう何を言われても平気な年代にはいってきたのでタダ記録あるのみだと考えている。

スピ系、このところユーチューブで 江原さんの若かりし頃のスピリチュアルカウンセラーぶり(TV)を拝見している。結構おっかないものもあったりするが、(まあ そういうこともあり得ることかもね。)などなど思いながら見ていた。おいなりさんの話( 野狐の話 )

途中 お腹がすいたので、中華街で買ってきたおいしい肉まんを蒸していただいた。お腹も満たされ さて続きを。。。とパソコンに向かってびっくりだったのだ。

勝手に 流れる 写真の数々。自分が設定したわけでもないのに。。。きっと娘だな、それにしても 昔の写真をなぜ?どうやって? 
尋ねるも・・・? 「 私じゃあないよ 」 ( ですよね )

写真をUPしてみよう。



江津は、今はなき、ブログ仲間のそのねえとてつさんのふるさとだ。これらは、2008年 11月の写真たちである。それが突然 なんの設定もしていないのにパソコン画面に流れ出したのだから驚きだった。

< 理由? >

実はお彼岸の間、主人の両親の家系、私の両親の家系、そして有縁・無縁の方々のために ずっとお線香を立てていた。その折、そのねえとてつ兄さんのことも思いだしながら祈っていたのだ。

恐らく それのゆえにこれらの写真はパソコン画面上に出現したと思われる。( それしか思いつかない )

まあ あの世とこの世はつながっているのだ( と思っている )し、むしろあの世が本物?でこちらは 現世 ( うつしよ = 一部分っぽい )と考えているので 有かも? と思う。

まあ いいさね、みなさん ご一緒。仲良くやりまっしょい!!

( 今日も 仕事だ! ファイト! )



写真は、上 手作りのプレゼント。今も愛用している。
 下は 喫茶店「 木馬 」で そのねえがいれてくれた コーヒー。 おいしかったな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 断捨離。。。ちょろちょろ | トップ | 肯定的に行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル ワールド」カテゴリの最新記事