地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

肯定的に行く

2018-10-03 16:44:46 | スピリチュアル ワールド


3日間 占いの鑑定をしていた。気も使うし、頭もつかうので へとへとになる。ストレスからか チョコレートなどを食べまくる。結果、口内炎ができる。
( 何 やってんの?) とは思うけれど。。。達成感もあるんだな、これが。。。

ちょっとすっきりして断捨離を再開した。
たった一冊のファイル捨てるのにもを丸一日かかるので すっきり何もないお部屋で暮らすのは 夢のまたゆめ。

さてさて 断捨離をしているにも関わらず、どうよ、このお買い物。ごっそりの使い捨てスリッパ。以前ホテルに泊まったときにいただいてきたスリッパが大そう履き心地が良くて 自宅のスリッパを捨ててスリッパを大量買いしたんだわ。一足 「 80円弱 」大量買いで このお値段になる。

朝が早いワタシは 家事をやるのに パタパタと歩く音がうるさいと言われ、それもあって断捨離中にもかかわらず買った。しかし。。。 大満足!!
1か月に一足履き替えるにしても 半年で 480円くらい。ぴったりフィットして歩きやすい。問題点があるとしたら、足の上に何かを落としたら 大層痛いだろうということくらい。

何の言葉を書くか?どんな絵を描くか? 考えるのが楽しい。今月はね、これよ。
  いいしょ(=いいでしょう)
健脚と言われた  弘法大師さんのおかげをいただく。思考回路を できるだけ プラスの方向に持っていく!

 昨晩 ユーチューブ、江原さんの「 オーラの泉 」(?)で 千原ジュニアさんのお話しを聞いたんだ。前世で自殺したというお話し、今生でのけがのお話し。。。

https://www.youtube.com/watch?v=7cEwuB6ewTM

昔 自分が恨みまくりで、寝たっきりだったところから復活したときのことを思いだした。

やっぱりね、大切なことは、「 自分を信じること 」と 自分を肯定して、1 ミリでもいいから 這ってでも前に進むことだと思う。

さっ また 断捨離ちょろちょろやりまっしょい!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お彼岸がすぎ。。。(江津の... | トップ | 断捨離 (21) 断腸の思... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル ワールド」カテゴリの最新記事