地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

らくだおじさん達の ステージ

2013-10-20 20:24:02 | お気に入り の お歌
学生時代の同級生がミュージシャンになっていたことはすでに述べた。

彼はこのバンドに所属している。同好会の後輩に、内側のメールを使って映像を送って頂いたのだけれど、あっと言う間にどこかに行ってしまう。これじゃあ聴きたい時にきけないので、ここに入れておくことにした。

例によって 当時のお友達がここに飛んでくることは不本意なので、申し訳ないけれど、バンド名とかを変化させておいた。
気に入った人は、自力でバンドを探してCDを買ってあげてください。
http://www.youtube.com/watch?v=Ig1SY1iE10M

>写真は おみっちゃんの旦那様から譲り受けたギターと、粗大ごみに出されていたギター(← むかって右 )ちゃんと持ち主を探して譲り受けたのでご安心のほど。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何 してたっけか? | トップ | 宿の情報 ( 大阪 ミナミ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り の お歌」カテゴリの最新記事