プラモコレクターの憂鬱

古めのコミックプラモ、航空機、ロケット、ミサイルのスケールモデル、レトロコンピュータが主な話題です。

アニメ ぼくらの

2010-09-04 22:44:00 | 自伝
</object>

★エヴァと比較されてるので一度見てみたかったのですが 昨夜ようやく視聴の機会を得る事ができて 一晩で一気に視聴しました。(全24話)(目を酷使しし目薬さしながら...しかし少し寝ましたので 記憶がまだらです。)

終盤 確かに ぐたりますが(^^;)まあ 私と同じように 一晩で視聴される事を期待します。ようつべ 探して見てくださいな。

フルコーラス 入れときます。 マクロスF の 歌が ネ申 と思っていたが こいつもすごい!!

</object>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dai)
2010-09-05 15:27:51
私も、気になってるタイトルです。
原作読めば良いんですけど、どんな感じでしょうか?
返信する
Unknown (猫が洞 きよみ)
2010-09-05 17:05:47
漫画の原作はまだ未見なんですが少しアニメと作風が違うようです。アニメ監督の考えと原作との間で意見の違いがあるみたいですね。そのうち本は古本屋で大人買いしてみましょう。アニメはエヴァにガンツ風味という感じです。YouTubeで全話視聴可能なので消されない前にどうぞ~
返信する

コメントを投稿