プラモコレクターの憂鬱

古めのコミックプラモ、航空機、ロケット、ミサイルのスケールモデル、レトロコンピュータが主な話題です。

AirFix Victor爆撃機

2017-03-12 11:25:00 | プラモデル

★昨年の11月にAmazonへ発注して以来、配達の延期に次ぐ延期 eBayやネット上では 入荷はもちろんのこと作例まで出てるにもかかわらず どんな紆余曲折があったのかわからないが4ヶ月目にしてようやく配達されました。

有名な爆撃機にしてはマッチボックスの1/72しかなくてそれもかなりのクセ者だったりしてあれから30年かかって新金型で世に送り出されました。三日月翼がミステリアスな新兵器ぽくって好きです。この箱もそのままAmazon箱に入れて封印しましょう。箱にも触れずに封印てのが最近多いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿