プラモコレクターの憂鬱

古めのコミックプラモ、航空機、ロケット、ミサイルのスケールモデル、レトロコンピュータが主な話題です。

Me109とFw190日本陸軍仕様

2013-04-07 12:42:00 | プラモデル
★あらま eBayでみつけてアマゾンで購入しました。ハセガワさんから ドンピシャ好みでコンボキットが出ていたのですね。2012年というから昨年か。リアル模型屋さんにいかないのでスルーするところでした。


ドイツのヒコーキもこうして日の丸つけると日本機らしくいい感じですね。いつも思うのだけれども潜水艦で運んできたこの機体はテスト後どうしたのでしょうね? 戦争には使わなかったのかな?エンジンだけ外してスクラップになった可能性が高い見たいですけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SWIFT)
2013-04-07 21:44:13
猫が洞さんもこのキット買われたんですね。ハセガワはいつも予告なし
に限定品出すので、後から知って慌てる事ありますよね。私はこの前
出た鍾馗のコントラペラ装備したヤツとSR71が超音速ドローン背負った
ヤツを慌てて買ったクチです(笑)。
HiMATのキットって、Muroc Modelsという所のキットでしょうか?コレ
私は、何年か前にFlightTestHistoricalFoundationという所(米空軍の
試験関係の博物館?のようです)にメールで問合せして買いました。
届いたら機体の小ささにガックリした覚えが(まあ実機が小さいから
仕方ないんですが)。
返信する
Unknown (猫が洞 きよみ)
2013-04-08 07:26:25
>鍾馗のコントラペラ装備したヤツとSR71が超音速ドローン。

あー知らなかったです。 HiMatのキットはそうです、ミュロックモデルとあります。 私も昨日メールをしてみましたが週末なので返事が来るのは今週か来週ではないかなあ?支払いはPaypalでいいのかな?
返信する
Unknown (SWIFT)
2013-04-08 21:04:02
私が買った時はPaypalで支払いOKでしたよ。
返信する
Unknown (猫が洞 きよみ)
2013-04-10 00:18:36
ありがとうございます。まだ 電子メールの返事は来ないです。あまりに稚拙な文章だったので 迷惑メールに思われてしまったのかもしれませんね。まだようすをみることにします。
返信する

コメントを投稿